11月上旬の平日の日光東照宮の混雑具合に関して。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご説明ありがとうございました! オススメしていただいた場所にはぜひ足を運ぼうかと思います! お二方ともありがとうございました!

お礼日時:10/28 20:59

その他の回答(1件)

0

修学旅行シーズンです。 午前中は生徒児童の団体で かなり混み合います。 駐車場は多数ありますから クルマでも問題はありません。 平日おすすめの時間帯は午後からです。