ID非公開

2020/10/22 15:10

88回答

私の職場に、昼食が毎日バナナ3本だけという男性がいます。 40歳くらいです。 なにが目的、なにを目指しているのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 21:01

その他の回答(7件)

0

私なんか、もう30年近くバナナ1本(それもなるべく小さい)と牛乳パック(一番小さい)だけです 私の場合は、何をという意味はなくって朝をたくさん食べますし、夕食もきちんと食べますからね お昼はなるべく軽くというだけですね 一日の流れでそうされてるのではと思いますが、ただバナナ3本はチョット考えますが、バナナは案外カロリーが高いのでは

0

きっと、自分が絶倫だって 主張してるんですよw

0

十数年前に バナナダイエット てのが流行ったのを 思い出しました その方がどういう意図かわわかりませんがね あとカリウムの件は 腎臓が「壊れて」透析をしているなら別ですが 健康な人なら毎日バナナをたべても問題ないとおもいますがね

1

面倒臭いんでしょう。 あるいは、バナナが好き。 だけというか、量で言えば多いように感じます。

1人がナイス!しています