高校1年の娘が制服のスカート丈を短くしています。膝上10㎝以上短くしています。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1年生でその度胸は凄いですね 痴漢にあわず 夜道で襲われず 友達や先輩に何も言われず ヤリモクが近づいてこず 変態が近づいてこず 性を売りにしなければいいですよね。 もう少し長いほうが足は綺麗にみえますが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そのくらいの年頃って、露出してみせたい気持ちになりますね!特に好きな男子とか、気になる人がいたら見せたくなります。注目されるのも気を引くのにいいですので。恥ずかしさはないです。ですが! 通学や、階段など、広がってる制服のスカートは広がります。肌の露出もしたぎ が見えるのも、よくはありません! 同学年、先輩後輩の気になる男子の性欲をあおるだけでなく、通学の乗り物、おっさん、おじいさんやら、ガン見してますよ!盗撮、痴漢されて当たり前でしょって!これは女の子も気を付けないと!親がいってやってください!男の人はこういうもんだよ、痴漢、盗撮してっていってるようなもの。考え なさい!と。 とくに!電車、バス、カフェとか公園のベンチで、膝を閉じてない女子の多さ!!座りかたもわかってない!股開きっぱなし友だちもみんな。同性としてもはらはらするし見苦しい!見えてもいいように短いのを中にきてたとしても!! 太ももを、じろじろじろじろみてるおっさん、じいさんはいっぱいいる!おしえてあげて! それではあはあ息を上げて興奮しだしてるのにも気がついてない、平気でバカみたいにはしゃぐ、膝くらいのスカートだったとしても座れば膝小僧見える、そのときも股を広げてたまま。膝をつけて座りきれない、真上からみたら太ももはみえてないけど正面からは中がみえとるねん!気がついてない!どんな風に見えてるのか、みられてるのかもわかってないし気がついてもない! そしてひどいやつは暑いからって太ももまでスカートまくって太ももだしっぱなし! おっさん、じいさんガン見しとるし明らかに興奮し出してる!そんなんじゃダメだよね!友だちも同じようなのだから教えてやるやつもおらん。たぶん教室でも、同じように座ってるんだろう!おとこの先生も教えないだろう!親が教えなよ!言わないってなにを考えてるんだよ!

教えるだけきちんと教えて!子どもはバカなんだから!それで好きなようにさせれば? 最初から、娘に、気になるけど、黙ってる、言わないしたずねもしない。言えない。本人の好きなようにさせとく。ほったらかし。 それでいいの?制服のスカート丈だけじゃない。男との交際も絡んでくるし、友だち付き合いにも絡んでくる、なにも言わないつもり?教えないつもり?本人の自由にさせてます。好きにさせてます。親はだまってます。 そういうのだって本気に放っとくつもり? それとこれとは違うだろ、親が指導しないでどうするんだ?そういうところの子どもは、男女交際でもとことん勝手にしだして、やらかすんだよ。 今のうちに教えな! それでも聞き分けないのならあなたのとこの娘さんはばか娘てこと、しょうがない! だんだん手に終えないことし出すまえに何でも釘させ!親の勤め!

1

『可愛い』『モテたい』『注目されたい』 高1でその短さだとこの先どうなる事やら。 先輩には目をつけられるし、街を歩いてても変な奴に目をつけられるし。 犯罪に巻き込まれる可能性もありますね。

1人がナイス!しています

1

おじさんも短いスカート好きでしょ? なら問題ないんじゃない?

1人がナイス!しています