来年から新社会人、東京勤務で一人暮らし。

補足

会社の家賃補助で2〜3万円受けられます。

賃貸物件 | 引越し34閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 記述し忘れていましたが、会社からの家賃補助で2万〜3万円は出ると思います。その場合でしたら、最初の条件でも可能になりそうです。 和光市ですか、探してみたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

独り暮らしなら新宿の百人町などは5万円台でアパートならあるよ。

1人がナイス!しています

0

他の方もお伝えしてるように、家賃は1/3なのでそもそも審査に落ちます。てか不動産やさんが審査に出す前に止めます。 八王子なら5万でも探せば2部屋くらいのは見つかりますよ。駅前にこだわらず、一駅離れても東京は狭いのでそんなに遠くなりません。 一駅離れてもドアトゥードアで30分もあれば余裕で職場につくと思います。

1

ID非公開

2020/10/22 18:42

池袋まで通勤でしたら、志木まで行かなくてもっと池袋寄りであります。 出来たら東上線と地下鉄有楽町線の2路線使える駅が便利だと思います。 下赤塚駅、成増駅、和光市駅です。 特に成増駅は急行等も止まり池袋駅まで1駅で通勤も楽です。街はお店・物件数も多くてお薦めです。 このあたりで7万円迄でしたらそこそこ良い物件が借りられると思います。 八王子の方はすみません、わかりません。

1人がナイス!しています