ID非公開

2020/10/22 15:32

33回答

サーバー設定をいじっていくなかで、同一ドメイン同士でのメール、自社データサーバーから届くメールのみ受信ができなくなってしまいました。

サーバ管理、保守 | メール18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/22 16:00

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通りで、誠に恐れ入ります。 当方GMOサーバーを利用しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/22 18:00

その他の回答(2件)

0

そのうち直るのでは?

ID非公開

質問者

2020/10/22 17:59

サポートチームにて調べていただいたところ、設定等に不備はないため、 設定を変えて、戻すという作業を繰り返したことで一時的にサーバが不安定になっているとの回答でした。 仰るとおり、時間が解決してくれるのかもしれません。

0

ダメダメですね。 これに懲りたらよく分からないで弄らない様にしましょう。 そもそも、 OSは何か? 使っているメールサーバソフトは何か? を言わすに解決策がみつかると思う時点でアウトです。

ID非公開

質問者

2020/10/22 15:59

ご回答ありがとうございます。 無知で大変お恥ずかしい限りです。 当方windowsにてお名前ドットコムに登録し、サンダーバードにてメールの送受信を行っている状況です。