ウポポイって連呼するCMが超ウザいんですが、視聴者に悪い印象を与えても印象に残るという意味ではCMとして正解なんですか?

ウポポイって連呼するCMが超ウザいんですが、視聴者に悪い印象を与えても印象に残るという意味ではCMとして正解なんですか?

CM | 日本語182閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

0

広告会社勤務です たった15秒でどれだけ視聴者に刷り込めるかがCMのポイント あなたが気になった次点で広告会社の戦略通りですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかイヤだな。

お礼日時:10/24 19:18

その他の回答(3件)

0

確かにアイヌをバカにしているようなCMだと思います。 でもアイヌ民族からクレームが出てないなら それでいいのかな・・・

0

あれはひどい。税金使ってあんなCM作るなんて、白老町の役人はウマシカばかりだ。

0

とりあえず印象に残って、「あれは何なのか?」と調べて貰う…ってところまでいったら上出来ですからね〜 特に「ウポポイ」という単語は日常で使わないので余計調べる人が多いでしょうし。