今、魚メインの飲食店でバイトを始めて一週間ぐらいなんですけど。洗い場で魚の臭いがキツ過ぎて吐きそうになりながらやっていて、家など魚のない場所でもたまに吐きそうになったりします。辞めたいのですがまだ全

今、魚メインの飲食店でバイトを始めて一週間ぐらいなんですけど。洗い場で魚の臭いがキツ過ぎて吐きそうになりながらやっていて、家など魚のない場所でもたまに吐きそうになったりします。辞めたいのですがまだ全 然働いて無いし店長もいい人なのでなかなか言い出せません。どうすればいいでしょうか ちなみにシフトはまだ組んで無いです

職場の悩み13閲覧

ベストアンサー

0

店長がいい人なら、正直に相談してみてもいいかもね。 他の人が書いてますが、連絡もせず辞めるってのはかなり非常識なのでダメですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

もう、明日から行かなかったらいいんです。 給料も取りに行かない。 やめるとも言わない。 これで解決です。

0

それはお辛いですね、急に魚のアレルギーが出てしまったというのはどうでしょう?