趣味でダイビングをしており、撮影機材として、OLYMPUS TG-5を使用しています。

ダイビング | コンパクトデジタルカメラ69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 22:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーが、遅くなり申し訳ありません。 皆さまご回答ありがとうございました。 今回は、経験談をお話ししてくださった バナナごはん様をベストアンサーに 選ばせていただきました。

お礼日時:11/11 20:29

その他の回答(3件)

0

既製品でなくても、フェルトやウレタン等の生地、100均の材料で簡単に手作りできます。 ドアノブカバーみたいに、ゴムで簡単に着脱できて、ストラップ替わりのものを付けておけば、水中でも紛失が防げます。 既製品がよければ、よく利用するショップさんや、ダイビング器材の販売店で取り寄せとかできるかもしれません。

0

大きさ的にはINONのドームポートカバーSが合いそうな気がしなくもないです。 最外径と高さをもとに、INON、Sea&Sea、Fisheyeのポートカバーを試してみるしかないかもしれません。

0

器用な人ならウエット生地とかで手作りするのが一番かもね。 不器用で安く手軽にというのであればぶ厚く大きめの靴下なんかどうかな。 ちょっとブサイクだけどとりあえずの代用にはなるかもね。