回答受付が終了しました

ミュージカル「生きる」は映像作品化されるでしょうか?

ミュージカル「生きる」は映像作品化されるでしょうか? 前回初演を観て、今年も再演を観ることができました。 普通の高望みでない幸せを求める人々の姿が今のコロナ禍の日本と重なるようでした。 ライブ音源盤は発売されてますが映像で見たいです…

回答(2件)

0

ミュージカル「生きる」には主催にWOWOWが入っています。 ミュージカル「生きる」初演での放送は鹿賀さん、市村さんの放送に再放送もありました。今回も放送はあると思います。はやりWOWOWでの放送のみになるような気はします。 同じようなミュージカル「デスノート」もWOWOWの放送のみで発売はCDのみでした。

なるほど主催にWOWOWが入ってるんですね。 今後放送あるとしたら初演ではなく再演のほうですかね… 初演のほうが脇役のおばさんたちの演技に命をかけるような勢いがあったので。 あと息子役の俳優さんも初演の方がしっくりきました。

0

個人的には、 無理かなと思っています。 WOWOWで放送があったので映像自体はありますが、 やはりDVDとして発売となるとある程度売れるという確信がないと厳しいかと。 私も好きな作品ですが、 なかなか難しいと思います。 またWOWOWで放送は、 いつかあると思いますよ。