ID非公開

2020/10/22 19:14

22回答

Yahoo!知恵袋以外に面白いQ&Aサイトはありますか? オススメを教えて下さい

Yahoo!知恵袋以外に面白いQ&Aサイトはありますか? オススメを教えて下さい

Yahoo!知恵袋 | サービス、探しています20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

利用したことはありませんが、面白さを望まれるなら、「HONNE(ホンネ)」かな、と思います。 「ホンネ」 「ホンネ」は、匿名性が前提で本音の質問をするためのQ&Aアプリです。サイトコンセプトのためか荒れることも多いので、どこまで本気で疑問が解決できるかはわかりません。 なんか、面白そうなサイトに見えます^^ 質問サイトもたくさんあります。下記のサイトの中で、ご自分に合うサイトを選ばれるのがよろしいかと思いますが…。 Q&Aサイト多すぎ!総合から面白い専門サイトまで26サービス一覧 https://wakarukoto.com/?p=21114 目次 ▼ 2 幅広いジャンルのQ&Aサイト 2.1 Yahoo!知恵袋 2.2 OKWAVE(オウケイウェイヴ) 2.3 発言小町 2.4 Quora(クオーラ) 2.5 教えて!goo 2.6 Sooda!(ソーダ) 2.7 人力検索はてな 2.8 BIGLOBEなんでも相談室 2.9 @nifty 教えて広場 2.10 HONNE(ホンネ) 3 IT技術、プログラミングのQ&Aサイト 3.1 teratail(テラテイル) 3.2 質問!ITmedia 3.3 moug(モーグ) 4 その他のジャンル特価型Q&Aサイト 4.1 技術の森 4.2 総務の森 4.3 復刊ドットコム相談室|復刊ドットコム 4.4 ママ向けQ&Aアプリ|ママリ 4.5 勉強アプリUniLink(ユニリンク) 4.6 環境Q&A|EICネット 4.7 建築何でもQ&Aチャンネル|建材ナビ 4.8 釣ってQ | フィッシング・ラボ 5 回答者が専門家に限られるQ&Aサイト 5.1 みんなの法律相談|弁護士ドットコム 5.2 アスクドクターズ 5.3 植物Q&A|日本植物生理学会 5.4 hasunoha(ハスノハ) 5.5 Ritlweb(リトルウェブ)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 知恵袋やめようと思ったから、何かいいサイトを探してましたので助かりました

お礼日時:10/22 20:04

その他の回答(1件)

2

https://jp.quora.com/ の方が読み応えあります。 知恵袋は10月の改定でさらにつまらなくなったので 止めるいいきっかけになりました。

2人がナイス!しています