回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 19:15

66回答

こういうのって怪しくないんですか?Windowsインストールisoを入れたusbでosがまだインストールされていない自作pcに刺したとき、プロダクトキー求められるじゃないですか?その時に使えますか?

画像

回答(6件)

0

Proという時点で怪しいというかまぁ黒でしょうね。 企業向けリース落ちか何かのPCからプロダクトコードだけをかっぱらって来た物でしょう。 殆どの場合、プロダクトキーが通りませんし通ったとしてもライセンス認証がされません。 もしかしたら大丈夫かもと考える人向けの詐欺商品です。 価格が安いのはこの程度ではあきらめてくれる人が大半だから。

そもそもMicro Softはプロダクトキーのみの販売ってしてないんですよ。 その時点で真面な物ではないというのが理解できるかと。 正規版は正規版です。 PC販売メーカー向けに正規に発行されたOEM版でしょうから。 ただOEM版は最初にインストールされたPCにライセンスが与えられているので、他のPCに移動してはいけないんです。

0

16000円以上するものが900円とかおかしいに決まってます。 マイクロソフトはそんな意味不明な割引した事ありませんので、どう考えても非正規品です。