win7にESETいれようとおもっていますがgmail使うので、ちゃんと検査してくれるのでしょうか 添付保存時検査ですかね?

ウイルス対策、セキュリティ対策 | メール8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

業務システムの都合で来年秋までwin7なんですよね で、最低限のセキュリティは必要でavastでええやん派とちゃんとしたソフト派で割れてます 一応セキュリティルーターかましてるんですけどね なおCのwebメールです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 昔は個人的にはソフォス使ってました (定義データベースを手動ダウンロードして使うのは無料でした)

お礼日時:10/24 5:07

その他の回答(1件)

2

GmailもESETも検知できない添付ファイルを何度か経験しているし、ウイルスの経路はそれだけではなくて、サポート期限切れのWindows7を使っているのが一番危ないと思います。

2人がナイス!しています