ID非公開

2020/10/22 19:47

22回答

何年か前に登録したFacebookがログインできなく、困っています。。

何年か前に登録したFacebookがログインできなく、困っています。。 登録した携番も、メアドも、変更したので現在のものと違うし、覚えていません( ; ; ) 色々方法試したのですがどの方法でもできません。 黒歴史なので必ず消したいのですが いい方法ありませんか、、、? 助けてください。

Instagram | Facebook26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

・新規アカウントを作成 ・新規アカウントから前のアカウントのタイムラインを開く ・自分のなりすまし報告 うまくいけば消せますが100%ではありません

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:22

試してみます!! ありがとうございます!!!( ; ; )⭐︎

その他の回答(1件)

0

新規に作るしかありません。

ID非公開

質問者

2020/10/22 19:52

新規のが欲しいわけではなく 削除をしたいのですが。。。