ID非公開

2020/10/22 20:30

44回答

僕は声優を目指しているグロメン17歳男です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/22 21:54

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/22 21:55

>「僕は声優を目指しているグロメン17歳男です」 もうこの段階で、「釣り臭」がスゴイですね ♪

その他の回答(3件)

0

まーとりあえず、養成所で必ず覚えさせられる「外郎売り」で発音、活舌、息継ぎの方法を徹底的に叩き込まれるらしいから、まずはそこからかな。 ネットで完全版がアップされてるから気軽に見てみなよ。全部朗読し終わるのに早くても5分以上かかるけど、貴方なら余裕でしょ。

0

参考程度に見てみたらどうでしょうか 声優にルックスは必要? https://youtu.be/4pcpKpdxCn0 ↑あんじょーメソッド(YouTube) (声優志望&ナレーター志望向け) 福原安祥(ふくはらあんじょう)さん もともと声優&舞台畑の方ですが現在は フリーのナレーター(業務提携2社)で 都内の声優養成所講師をやりつつ 会社経営もしている方です。

この返信は削除されました

1

容姿が求められずとも、プロの声優をやるなら顔を出すのは諦めないといけないんじゃないかな。 ほんとに声と演技が良かったら、脳死ファンは顔も褒めだすので良いですよ。経験則です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 20:49

回答ありがとうございます。 どんな経験則ですか? 差し支えなければでいいので、お伺いしたいです。