回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 20:44

22回答

名門大洋フェリーをコンビニ払いで予約し、go toクーポンを適用しました。その場合、コンビニで支払う額がその割引後の価格に変更されているのでしょうか?

回答(2件)

0

コンビニで支払う額が繁栄されていればそれでいいはずです、支払う金額は確認できるでしょう。 各社ごとに違いますが、適用であれば、一度正規料金を払ってから利用証明をもらいGOTOトラベルに申請する場合もありますが今回は先に割引されているはずです、 地域共通クーポンは船内の売店やレストランで使えます、またGOTO指定店でも利用可能です、

0

ざっとHPを見たところステイナビという専用サイトでクーポンを取得し乗船当日に港窓口で手続きするようですね。 因みに私が新日本海フェリーを利用した時もそうでした、往復で予約してても各乗船窓口での手続きでした。 地域共通クーポンが事前に貰えたなどと聞いたことも無いし、フェリーやホテルを何回か利用してますが全てチェックイン時に受け取りました。