エアコッキングライフル購入を検討しているものです。スコープ選びについて質問いたします。 今のところ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

キャップも付いてる後者の方がいいのでは。 他にも必要なオプションは増えると思うので、なるべく安く抑えていいですね。 私ならこっちです。 別に実銃対応でも実銃を使う機会なんか無いですが(笑)

2

東京マルイ製は「高いだけ」ですよ(^▽^) 後者のスコープでもエアコキには十分です。 可変倍率も同じのようですし、性能は大して変わらないと 思います(^▽^)/ しかも、東京マルイ製の方は「バトラーキャップ」が 付いていません。よって、常にレンズが丸出し状態なので、 自分で「バトラーキャップ」を購入しなければなりません。 「バトラーキャップ」も、1個 2,000円以上はするので、 スコープ前後で、4,000円別に掛かります。 東京マルイ製を選んだ場合の総金額は、 1万5,000円になるでしょうね( ノД`)シクシク…

2人がナイス!しています

2

どちらもやめておきましょう。マルイのスコープが買えるならVector opticsのMustangの方が断然視界も良く視認性が良いです。レティクル調整もダイヤルキャップをわざわざ外して回すタイプより、ダイヤルがむき出しになっている方が扱いが楽です。 あと格安スコープで実銃対応とかいうテキトーなワードにも騙されないようにしましょう。仮に実銃の飛距離に対応したスコープをおもちゃの銃に乗せたところでオーバースペックです。

2人がナイス!しています

1

好きなスコープかミリタリー雑誌を参考にすると良いかも 1、ミリタリー雑誌の組合せなら間違いない 2、好きなスコープを選ぶ 3、気に入った方を選ぶ

1人がナイス!しています