ID非公開

2020/10/22 22:32

22回答

今って(再開した場合)、ライブは幾らくらいでしょうか?

今って(再開した場合)、ライブは幾らくらいでしょうか? メジャーな人で、かなり大規模な会場で、一番(か2番)良い席の場合です。 好きなアーティストがいるので、早くライブ行きたくて死にそうです。 来年まで無理そうですかね?

ライブ、コンサート23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すでにライブは再開され始めていますよ。もちろんソーシャルディスタンスなどを取った状態ですが。 ライブチケットはコロナ前と料金はほとんど変わっていないです。 現在予定されている感じだとキングヌーで8200円、あいみょんで7500円になります。これらの公演はすべて全席同じ価格の設定の場合です。

ID非公開

質問者

2020/10/22 23:44

ありがとうございます 皆さん コロナ禍で公演中止になった分は大丈夫ですかね? とにかく早く再開してほしいです。

その他の回答(1件)

0

徐々にライブは開催し始めていますし、来年にはできるのでは? 今発表がないならば年内は厳しいかと 値段はわかりませんが

ID非公開

質問者

2020/10/22 23:41

ありがとうございます わたしの好きなアーティストはコロナ禍で春夏のライブが中止になりました。 早く再開してほしいです。