ID非公開

2020/10/22 22:48

22回答

至急!ハムスター!この2匹はメスとして購入しましたが

至急!ハムスター!この2匹はメスとして購入しましたが よく見ると両方同じようには見えません(汗) これはどちらかがオスなのでしょうか?生後1ヶ月ギリ経つか経たないかくらいの子です。。ロボロフスキー!詳しい方教えてください!

画像
補足

訂正 メスじゃなくオスとして購入しました( • _• )

ベストアンサー

1

♀でお迎えしたんですよね…(´・ω・) ロボロフスキーの幼体の目利きは難しいといっても… 上♂確定、 すみません下のコも♂っぽいです… 確かに肛門と外性器の距離って個体差あるんですけど、雄じゃないか…? これも個体差強いんですけど、タマタマ部分って毛があまりないコもいてですね^^;特に幼体のうちは。女のコだともっとふくよかな毛が… 一応もう一枚下のコの腹部写真くれますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 0:32

すみません。2匹ともオスとして購入したのです。 手袋をつけてもう一度撮りましたので確認お願いします。 どっちがどっちか分からなくなったので2枚送ります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(★‿★)

お礼日時:10/23 0:40

その他の回答(1件)

0

上の画像の子オスっぽいですね 下の子はメスだと思います

ID非公開

質問者

2020/10/23 0:31

間違えました。 オスとして2匹とも購入したのです。 下の子はメスで間違い無いでしょうか? 妊娠したら困るので分けなければ(汗)