恋人が10分から20分デートに遅れて来るのについてどうおもいますか?許せますか?

恋人が10分から20分デートに遅れて来るのについてどうおもいますか?許せますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

許せますね。 私のパートナーは時間にかなりルーズな人です。 始めはイライラする事もありましたが、長い付き合いの中で相手のペースを理解し合わせれるようになりました。 今は一緒に住んでるので待ち合わせはないですが、当時も待っている時間も含めてデートを楽しんでいました。せっかく楽しむのに急かしたらお互いに嫌な思いをするだけでした。 待っている時間にデートをより楽しめるように作戦練るのも面白かったですよ! 当時の相手は自分のルーズさに合わせてくれるのは私だけだと喜んでいました。

その他の回答(1件)

0

色々な考え方をする人はいるのだろうけれど 私はダメだな。 嘘をつく、お金にルーズ、時間にルーズな人はいくら男前で優しい人でも気持ちが萎えると思う。 この3つは性格の問題じゃ無くて 人間としての性根の部分だと思うから…