フォルクスワーゲンのT-Rocの購入を検討しています。

自動車 | 新車251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

天井落ちは聞いたことないですが、結構修理費用かかりそうですね。 差し支えないようであればおおよそで結構ですので修理費用をお教えいただけると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/30 18:43

その他の回答(7件)

0

新車で買えば保証3年だから全然心配ない。 窓落ちは20年前までの話ですね。 天井落ちは8年位青空駐車してると落ちてくるねw オイル交換も気にするレベルではないでしょう。 1万円以上するけど。 1万k、1年に1回位オイル交換してれば壊れる事ない。 最後にワーゲンマニアから言わせると SUVは4輪駆動じゃなきゃね。

0

TVで岡崎五郎の評価は低かったな ダッシュボード、ドアライニングがハードプラは酷いと 40年前の車でもスラッシュパウダー成形のソフトパッドだけど サスも印象悪い 価格とアンバランス

0

VWはうちにもポロがいますが 本当に国産と変わらない扱いですよ。 経費自体も国産とほぼ変わらない。 新車から10年以上いますが壊れない。 エンジンはカラカラと音がしてますが 故障ではなく、そんなものだそうです。 VWは本当に気軽に乗れますよ。

0

新車で買って保証の期間内は保証範囲内の修理はお金がかかりません。 ただし、先の方も仰ってますがぶつけた擦った等の修理は保証外ですので 自己負担になりますよ。 保証が切れる時が買い替え時期と思って良いと思います。

保証の範囲内というのは4年目以降は延長パッケージに入る必要があるやつですね。 せっかく購入するなら10年近く乗りたいと思っているのですが、結構高くつきそうですね。