生理についてです。

生理についてです。 自分は男なので生理の痛さがわかりません自分的には思い切り金的された時の痛みと思ってるのですが実際どうなんでしょう、、、

生理37閲覧

ベストアンサー

0

その痛みは種類が違いますので…でも男性の中の身近な1番きつい痛みはそれだと思いますし、例えたくなるのは分からなくもないですが……。(寧ろそんな酷い痛みに例えてもらえて光栄?です) 便秘とか下痢とか起きた時のがもっと酷い感じの痛みに近いと思います。体調悪くなって何も食べたくないって時お腹すごく気持ち悪いですよね。それのすごく酷いバージョンが生理です。 お腹の痛みとダルさで立っているのが辛くて、それに加えて下痢とか便秘とかの異常も出て、色々他のものも出て…とにかくしんどい、、それが生理です。 赤いものが出てますしヤバいってのはわかると思いますので、どの痛みだとしても労りはお願いします。

その他の回答(3件)

0

その金的された時の痛みが分からないし人によるけど、私はずっと「いででででででで」って感じ。耐えられるけど結構キツいかな。。

0

痛みを感じる強さで期間中ずっとギリギリと握られている感覚だと思ってください。

0

人それぞれなので難しいですよね・・・ 性別が違うと また理解しにくいし。 個人的には 一週間下っ腹を 鈍器でドコドコ殴られ続けたり ネジ切られそうになっり クワで抉られたり するような 割りと鈍く重い痛みです。