某スーパー、ラ○フで面接予定の者です‥クローバーが目印の、、、、

某スーパー、ラ○フで面接予定の者です‥クローバーが目印の、、、、 ネットスーパ部門と加工品ディリー部門で悩んでいます。スーパ系で働いている方ご存知でしたらどちらはどうなど教えて下さい。 加工品ディリー部門はデザート、牛乳、お菓子を取り扱うそうです。 スーパで働くのは初めてです。 5時間程度のパートを希望しています。 よろしくお願いします

ベストアンサー

0

>ネットスーパ部門と加工品ディリー部門で悩んでいます。 ネット部門は、電話の応対(接客)・パソコン操作・発送手続き等、結構神経を使います。 加工部門は、製品の加工がメインで、接客等は有りません。 多分時給も違うと思いますが、 私ならば、黙々と働く加工部門を選びます。 しかし、その人間の性格に大きく左右されますから、「一概に加工部門が良いとは言え無い」、と補足させて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました! 無事に面接合格となりネットスーパ部門で働くことになりました。アドバイスありがとうございました

その他の回答(1件)