回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/23 2:19

33回答

アイリンって業界内でかなり悪評だったらしいのですが、やはりそういう性格なんですか?

K-POP、アジア1,458閲覧

7人が共感しています

回答(3件)

2

レドベルがデビューした時からアイリンペンです。 アイリンは人見知りで初対面の人にはむっとした表情をしたり、不機嫌な時はすぐ分かったり感情が表に出ちゃうタイプなんだと思います。 ですがメンバーには最年長として優しくしているエピソードが目立ちます。 例えばメンバーの制服に毎日アイロンをかけてあげたり、魚の骨を取ってあげたり衣装が危ないメンバーを守ったりなどです。だからメンバーにキツくあたったりはないと思います。 ですがイベントなどを見ていると少しスタッフさんに不満を言っていることがよくあるので、スタッフさんにはキツいんだろうなとは思っていました。 こういう2つの面があるのでパワハラをしているアイリンが全てではないというのをわかって欲しいです。

2人がナイス!しています

4

じゃんけんに負けたら仮装をするみたいなゲームがあったのですが、ペジュが負けたのにも関わらず最後まで嫌というのを貫いて着なかったというのもありメンバーも困っていたということもありました あとは音楽番組でジョイが何かをわたしてすごく怪訝そうな顔をして当たっていたりしたこともあり、メンバーにも当たっていたことは昔は多かったのではないですか? 最近はそんな様子がなかったので、その分をスタイリストさんや映画関係者さんに当たり散らしてしまったという感じでしょうか

4人がナイス!しています

7

私自身アイリンのファンですが、冷酷な態度を取るという印象はあります。テレビのバライティで発言が冷たかったり、音楽番組でも素っ気ない態度をとったり、、、と。みんなビジュアルがよくて推してますがここまで性格が悪かったということが明るみにでたらさぞかしファンは減りますね。 あと前日本にきたときにラーメンやでたまたまレベラブが居て、話しかけようとしてスルギはニコニコしていたらしいのですが、アイリンはは?みたいな顔をしていたらしいです。まるでファンは私に貢いで当然みたいな感じであまり良くはないと思ってます。

7人がナイス!しています