ここから本文です

ジャニーズで演技が一番上手い人は?

bra********さん

2009/2/1911:16:50

ジャニーズで演技が一番上手い人は?

・木村拓哉
・草なぎ剛
・国分太一
・堂本剛
・岡田准一
・二宮和也
・錦戸亮

今まで見てきた映画やドラマで個人的に上手だなぁと思った人です。。
世間一般ではキムタクだと思ったんですが、友人いわく「キムタクは演じててもキムタクのキャラ?から抜けきれてないから、色々な役になりきれてる草なぎさんの方が上手い」との事で…(ファンの方すみません)
人気や知名度抜きで、演技力だけ注目したらこの中では誰が一番でしょうか?
できtればファン以外の方お願いします☆

補足国分さんは「しゃべれどもしゃべれども」が個人的に面白かったので入れたんですが・・・あまり出演作ないですね^^;

閲覧数:
2,739
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2009/2/2116:59:30

国分太一くんの出演があまりないという事ですが、主演こそあまりないですが、ドラマには結構出てますよ。少しだけ、紹介しますね。藤井フミヤさん等との「硝子のかけらたち」、松下由紀さん等との「お仕事です」、田村正和さん等との「おとうさん」、飯島直子さん等との月9の「バス・ストップ」、永作博美さん等との「金のたまご」、「海猿」、中村雅俊さん等との「夜逃げ屋本舗」などなど、とてもたくさんありますよ。

質問した人からのコメント

2009/2/24 15:32:53

国分さん意外と出てますねぇ。
そういえば堂本剛とも映画で共演してましたね(トラジハイジ?)
キムタクはやはり賛否両論という事で。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxk********さん

2009/2/2221:16:51

ニノですね!!
確かに私はニノが好きなのですが、本当に演技はうまいと思います。
例えファンでなかったとしても演技はうまいとおもいますよ♪
例えば、「木村拓哉」だと、どんな演技をしても「木村拓哉」にしかみえません。
この主(?)の友人も言ってるようですが・・・。私もとてもそう思います。
でも、ニノはその役になりきれていると思います。
とても純粋に。カッコいい役、天然でかわいい役、障害者の役。
いろいろ挑戦していますよね。
今まで数多くのドラマ、映画に出演されています。
こんどは脳しょうマヒの人にも挑戦されるようですよ!!
確か3月29日にTBS系で…。
演技は俳優の人から見てもとても素晴らしい、と評価されているそうです。
私もすごく役になりきれてて上手だと思うので、
3月29日、少しでもいいのでぜひ見てみてください!!
ニノの演技の素晴らしさきっと気づくと思いますよ★

shi********さん

2009/2/1922:58:14

やっぱりニノじゃないですかね。おもしろい役もシリアスな役も、どんな役もすごく自然でニノにすごく合ってる気がします。
それと、名前は挙がってないけど中居クンも上手いと思います。同じSMAPのキムタク・つよポンより上手いと思います。いつもおちゃらけた感があるのにシリアスな役が多く、でもすごく合ってるような感じがします。

kan********さん

編集あり2009/2/1915:51:11

私は中学生でジャニファンなんでよくジャニドラマを家で見てます。
私はファンなんで答えれませんが、

ジャニ嫌いな父親でも「ジャニーズは苦手だけど、こいつの演技は上手い。こいつのドラマなら一緒に見る。」といった人は、

木村拓哉さん
草彅剛さん
岡田准一さん
堂本剛さん

です。↑の人以外のドラマを見てると、
「何時までテレビ見てる?○時から見たいのあるんだけどいい?」とチャンネル変えてしまいます・・・。

参考になると嬉しいです。

sto********さん

2009/2/1913:21:31

普通に二宮が一番だと思います。

w31********さん

2009/2/1911:31:28

草なぎさんです!

個人的にキムタクは上手いと感じた事がないです・・