ID非公開

2020/10/23 7:53

77回答

瀬戸かずやさんは、珠城りょうさんと彩風咲奈さんよりは人気ありますよね?

補足

気を悪くさせてしまいすみません!普通にファンとして確認したかったので質問させていただきました。 物販のランキングやファン評を見ていると、瀬戸かずやさんの人気が無いと叩かれても、彩風さん珠城さんよりはあるのかなと思っていました。なので2番手になれたと思います。 炎上覚悟です。 私は現在のトップと2番手の人気ランキングは 望海>礼>柚香>真風>月城>芹香>瀬戸>彩風>愛月>珠城 と思ってますが合っていますか? すみません(>人<;)

宝塚646閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーはmarさんにします。 人違いですよ!そこのとこ宜しくお願いします。

その他の回答(6件)

5

人気がある方が二番手になるわけではなく、実力がある方が二番手になるわけでもありません。 トップ二番手の物販だけでいうと常に望海さんがトップ、瀬戸さんが最下位ですね。

5人がナイス!しています

5

すみません、私も以前同じような内容で1度だけ質問をさせていただきました。でも、回答者の方から返信を頂いて私もこの場所でこういった質問するのは失礼だなと思って1回きりで辞めました。それから私はずっと猛省してます。私になりきってるのか何なのか分からないのですが、なりきって質問するのはやめて頂けませんでしょうか? 質問とは関係ない回答で申し訳ないです。

5人がナイス!しています

10

こんにちは。 あなたが前回も質問された方なのか、なりすましで質問されているのかは分かりません。 ID非公開は、私は時と場合によっては有りだと思っています。 悩みによっては恥ずかしい事もありますから。 しかし、これは明らかに違う。 瀬戸さんは、珠城さん、彩風さんと比べなくても良いです。 どんな回答を期待されているのでしょうか。

10人がナイス!しています

19

以前最初の質問に真面目に答えさせていただいたんですが… こういう質問やめませんか…と思ってしまいます。 2ちゃんねる等、見て嫌だったんですよね? 昨日のも含めて、この質問を見て珠城さんや彩風さんのファンの方はどんな気持ちになるでしょう。。。 また、こういうことがある事で瀬戸さんのファンは嫌な人って一括にされそうで心配です。 人気に関しては、現トップ、次期トップ、2番手とお立場を見てもはっきりしてるのではないでしょうか。でも時の流れと共にこれから変わる可能性ももちろんありますよね。 なので人と比べるのではなく、自分の人を応援したい気持ちをどうぞ大切にして欲しいです。 瀬戸さんを応援したいというより、珠城さん、彩風さんファンを嫌な気持ちにさせたいためにたてた質問なのかなと感じてしまいました。 お門違いのことを言っていたらすみません。

19人がナイス!しています

6

私の感覚ですと 珠城>彩風>瀬戸 ですかね。 こうやって他のジェンヌさんと比べて人気度を確認されてしまう瀬戸さんが気の毒になってきました。

6人がナイス!しています

瀬戸さんはそもそも二番手になる前からずっと人気あります。 珠城さん、彩風さんもあなたが思うよりはずっと人気があると思います。 人気ない比べはみっともないですよ。