ID非公開

2020/10/23 8:15

66回答

メルカリの中古スノーボードの板についてです。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

8年前の板で現物を見ないで買う。 買って失敗する可能性高いと思いますか? →そう思います。

2

他の方も書かれていますが出しても1万位かな、、 思い出のある板なら分かりますが、そ~でないのなら今の板を購入した方が良いかと。 板の軽さや性能などなど、、 スノーボードを楽しむと言うよりか仲間でワイワイ楽しくと言うのならいいと思います。

2人がナイス!しています

1

古いビンディングは急に割れたりして重大事故につながる可能性があるのでオススメしません。 私の友人は急にビンが外れて靭帯やりました。 あとメルカリにまともな物があると思わない事。

1人がナイス!しています

2

自分で判断できないならば中古は失敗します

2人がナイス!しています

1

バートンのなんという板ですか? 持っているバインディングは装着できそうですか? バートンのインサートホールは特殊ですので、要確認です。 8年前に新品で購入したからといって、8年前のモデルとも限りません。 年式とモデル名は必須です。 中古を買うのに必要な判断材料が少なすぎます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 9:23

CLASHというモデルらしいです。年式はわかりません。バインディングはバートンのfreestyleというモデルがすでについています。