ID非公開

2020/10/23 8:29

55回答

「エール」薬師丸ひろ子が銀行に融資をお願いしましたが、融資してもらえますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

智彦がプライドを捨てて戦災孤児のケンと鉄屑を集めて、豊橋に運んでもらえるようにできたら…なんて思いましたが、どうやら来週は異なった展開になりそうですね。 豊橋の実家よりも、戦災孤児のケンの様子を見てみたいですね。

その他の回答(4件)

2

キャッチボールもやったことのない職人が作るグローブなんか買いません。MIZUNOやHATAKEYAMAは戦前からある会社で、昨日や今日馬具作りから転向した職人が、すぐに通用する世界ではない。先ずメーカーに入れてもらい、何年か修行しなければ、買う者はいません。いいとこグラブの良さ悪しもわからない子供相手の、安い物を作るのが精一杯。

2人がナイス!しています

2

グローブは、高校野球のブームや大学野球、プロ野球の 発展があるので、大きく需要が伸びるはずです。 融資はしてもらえるでしょう。

2人がナイス!しています