革サドルでセライタリアのエポカというモデルを使っています。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ってお尻で締めながら走ってみます‥‥

お礼日時:10/26 18:21

その他の回答(1件)

0

僕はセラロイヤルという会社だかブランドだかのサドルを使ったことがありますが、半年と持たなかったです。 月400kmですから、2400km持たなかったんです。 僕が言う持たなかったとは亀裂が入って穴になったという意味なので、あなたの写真の状態よりはもっと進んだのが半年以内ということです。 それ以来イタリアのサドルは止めました。