ID非公開

2020/10/23 9:46

22回答

クッションフロア用の接着剤(水性系)ですがたくさん余ってるので捨てるのもったいないので再利用できませんか

クッションフロア用の接着剤(水性系)ですがたくさん余ってるので捨てるのもったいないので再利用できませんか 購入して開封6カ月ほど経過してます 僅かに硬くなったように感じます 水性系とあるので水を混ぜて攪拌して問題ない物でしょうか? 又は他の何かを入れて柔らかくできますか?

DIY16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

溶剤か水性の違いであるだけで、開封してれば底の方は未だ使えるでしょうが、今使う予定が無ければ保管してても使えなくなるだけです。

ID非公開

質問者

2020/10/24 5:48

ラップをかけて密閉してましたので見た目では使えそうです。ご回答のように下のほうだけ使ってみます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 5:51

その他の回答(1件)

0

開封して6か月もしたら黄色くなって固まりかけているはずです。 もうゴミです。捨てるしかありません。