ID非公開

2020/10/23 9:57

22回答

質問です。

補足

フライングなのは分かっておりますがきになってしまい..

妊娠、出産25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 10:04

ID非公開

質問者

2020/10/23 11:09

それより前は仕事が忙しくて一ヶ月程あっておりませんので行為もしてません。。 やはり陽性反応早すぎますよね...

画像

その他の回答(1件)

0

陽性反応がくっきり出ているなら妊娠しています、おめでとうございます。 そこまでくっきりなのであれば、13日以前の行為での妊娠だと思いますよ(^.^)