ID非公開

2020/10/23 10:20

44回答

北日本は風にも気をつけてください! と 朝のニュースで言ってましたが、こちらは全然シトシト雨のみで風はなし。

気象、天気 | 台風8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

私の所は深夜通過ですがシトシト雨でしたたまに強まる事がありましたが 全体にこんな感じです。 台風10号の時は韓国に上陸してから友が島で33.3メートルの風で 我が家の物干し竿が飛びましたから場所によるのでしょう。

画像
0

風は地形の影響を強く受けるので、局地的に風の弱い所と強いところができます。