19gのピアッサーでロブを開けました。

19gのピアッサーでロブを開けました。 どのくらい経てば 18gのボディピに付け替えても良いですか?

ピアス33閲覧

ベストアンサー

1

ロブはファーストピアスは1ヶ月付けっぱなしです。 1ヶ月経って問題がなければ18Gのピアスに付け替えて下さい。 19Gのピアスはないのでファーストピアスから付け替える時18Gのピアスを付ける事になりますが、19G→18Gなら早く付け替えなければ入ります。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

拡張は完成したホールで行います。 ホールが固まってしまう前にやる……って考え方には全く賛同できません。 安定していないホールで拡張を行えないわけではありませんが、負担が大きいので肉芽などになりやすいです。 拡張はホールの大きさにかかわらず完成した状態で、尚且つトラブルが起きていないときに行わないとトラブルの原因になります。 やろうと思えばいますぐにでもできないわけではありませんが、安全で少しでも痛みを少なくしたいならば半年以上で、ホールがしっかり安定してから行ってください。

1人がナイス!しています

0

19Gで空けたなら、18Gに変える時すごい痛いですよ。大きさが変わるので。 かえるのは早い方がいいと思います。ホールが固まってしまう前に。