プリコネについて 引退者が続出しているというのは、マジですか?

携帯型ゲーム全般 | オンラインゲーム66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

聞いたことないけど・・・ アニメやってからちょっと経ったので、そのとき始めた人たちが原神とか別の話題のゲームに流れて行ってる可能性はなくはないとは思います。

この返信は削除されました

0

引退公言する人は基本的に復帰するイメージです(偏見が多大に含まれてます) ほんとに引退する人は仲の良い人にだけ告げて消えるものですからね( '-' ) モチベが下がって一時的にクランバトルとかやりたくないわっていう人が引退詐欺をするのです