日ハムの吉田輝星選手今季勝ち星なし… 期待外れなんでしょうか? 大谷翔平選手は2年目で11勝…

補足

一人前になるまで少なくとも4、5年はかかりそう

プロ野球204閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張って欲しいです

その他の回答(6件)

0

高校生の外れ1位の2年目としては、順調だと思います。直近のファームの試合でも、打たれる感じはしませんでしたし、昨日のホークス戦でも、内容は良かったと思います。特に、変化球が、昨年とは比べ物にならないくらい、良くなりつつあるように見えました。 大谷投手50年に一人くらいの選手なので、比較にならないと思います。比較対象としては、同期の巨人の戸郷翔征投手になると思いますが、今は成績では圧倒的に大差をつけられましたが、彼に追いつくのも、遠い将来ではないと思います。

0

去年なんかコーチから「ストレートだけ投げてろ。変化球は投げるな」とか言われてるし、じっくり育てるつもりなんだと思う。大谷とかダルとかマーとか松坂なんかは特別枠だから比較基準にしちゃダメだよ。

0

高卒投手は4~5年で一人前になれれば充分でしょ。 大谷翔平とか田中将大とか松坂大輔とか・・・あいつらバケモノですから。 あと数年は温かい目で見てあげてください。

1

大谷と比べたら凄くない。 高卒2年目に、誰もあんまり期待していない。 ファイターズだから1軍の試合に出られているだけという感じ。 私個人は、小さいし全く期待していなかったが、昨日の投球を見たら、予想以上にかなり良いピッチャーだと思った。

1

ハンカチ2世になりそ それより下か 上背も無いしピークは甲子園の数試合って感じ 神風みたいな強風が吹いてのホームラン2本で横浜高校に逆転勝利した時が運もピークだったように見える