コンビニの店員さんがアベノマスクを付けて接客をしていたらサイズが合ってないや、布マスクは不衛生だと。クレームが来たそうです。

コンビニの店員さんがアベノマスクを付けて接客をしていたらサイズが合ってないや、布マスクは不衛生だと。クレームが来たそうです。 これは店員に非がありますか!

ベストアンサー

0

アベノマスクを推奨した御国の問題です。 本当に衛生的にも、コスト的にも、理にかなっているならば、医療機関でもさぞ使われる事でしょう。 しかし、実際は… 使い捨てマスクですよね。 そして、御国の推奨アベノマスクに対して、不衛生だのなんだの口にした客が、大日本を侮辱する行為、安倍晋三尊氏をもコケにし、なんたる行為! 非国民なのである!

その他の回答(4件)

0

そもそもあべのますく使う人いるの?笑

0

常識的に言えば、サイズはどうあれ、ちゃんとマスクはしているし、 布マスクは不衛生ばかりだとは限らない! 今回は、そういうことを言うお客様がいけません!! 気にしないで、しっかり頑張りましょう!

0

店員さんには非はありません。 実際にアベノマスクしてる人も身近にいるし、布マスクの人も沢山いますからね。