ID非公開

2020/10/23 13:08

33回答

道路族マップに、かなり前に

ご近所の悩み144閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

トピ主様申し訳ありませんでした。 下の方に反応し関係のない書き込みをいたしました 大変申し訳ありません 私の様に体調を崩す方が独りでも減ります様に 県、市、教育委員会、学校、警察、弁護士と 一緒に戦ってます 被害届を出すまで何年も我慢して心と体が壊れました 被害届を出し警察に協力いただいて現行犯で処理して いただきました。 弁護士さんに協力いただいて損害賠償の請求にでます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思うに削除キーを類推されて勝手に消された気がしてきました

お礼日時:10/23 22:16

その他の回答(2件)

0

道路は市役所のモノなので。行為が迷惑か迷惑でないかは市役所が考えればいいことです。

2

その家が気づいて削除依頼をしたんです。 私も同じことがありました。

2人がナイス!しています