ID非公開

2020/10/23 14:25

11回答

月火で宮崎にひとり旅を予定しています。

月火で宮崎にひとり旅を予定しています。 直前で決めたので何も下調べしておらず、行きたいところはあるのですが、時間的に本当に可能か分かりません。 行きたいところは高千穂峡、天岩戸神社、綾の照葉大吊橋、鵜戸神宮、青島神社、黄色いポスト、クルスの海、堀切峠です。 宮崎空港は月曜10時に着、火曜18時発です。 やはり2日間ともレンタカー必須でしょうか?そもそも初日に日南方面か高千穂方面どちらに行けばいいのかもわからず、、 どなたかオススメがありましたらよろしくお願いします。

観光地、行楽地23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

1泊では無理でしょう、高千穂はそれだけで一泊は必要ですから。 実は高千穂の最寄り空港は熊本空港です。阿蘇とかと一緒に観光したりします。 今回は高千穂とクルスは諦めた方がいいと思います。 両日車ですね、初日鵜戸神宮まで南下して飫肥城寄って高速で宮崎市に戻る程度かと思います。宮崎市ではなく霧島温泉へ行くのもいいかも。 2日目に田野や綾、宮崎市に寄って宮崎空港へがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!2日目高千穂行ってきました!余裕でした!クルスの海だけ諦めました。

お礼日時:10/30 0:30