今週末に島根県の堤防でライトショアジギングをしようと思っているのですが、松江市(沖泊漁港〜美保関漁港)と浜田市(オバセの波止)ならどちらの方が青物釣れますか?

釣り41閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 15:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 的確な回答を頂けたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:10/24 9:47

その他の回答(1件)

0

今週火曜日に美保関漁港近くでサゴシ40cmクラスなら入れ食いでした。 2時間で23ヒットの18本回収。ジグロスト4個。 参考までに。