ID非公開

2020/10/23 15:42

1414回答

自衛隊ってもしかして中国軍にも勝てない可能性あるのでは?

ミリタリー68閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

ID非公開

2020/10/24 3:41

勝ち負けの定義によるでしょうね。中国は、核兵器もってるからね。

1

空自以外は劣勢ですね(^▽^) 空自も「4機の早期警戒機」のおかげで かろうじて有利なだけで、総兵力は負けています。 総力戦になった場合、 自衛隊が中国軍に勝てる見込みは「0%」ですね(^▽^)

1人がナイス!しています

0

「にも」ってのがじゃあ後どこなのよってことになるけどねw まず、日本が絶対に中国には勝てません。今は「専守防衛」であり「侵略戦争はしない」と名言しています。なので中国の侵略を防ぐ行動はとれても、中国に勝つということはできません。守る一方です。

ID非公開

質問者

2020/10/24 3:51

アメリカ、ロシアは勝てないでしょう。 だからにもです。 米露と戦争に成らないなんて考えないことはないでしょう。

0

ありませんね。 日本と中国が戦争することはありませんし、中国が攻めてきても、守リに関して言えば敗ける事はありません。