歯の保証に関して。

歯の保証に関して。 ジルコニアのブリッジを入れてから2年で割れました。3年保証があったので無料で作り直していただいたので良かったのですが、この場合、新たに3年保証が始まるのではなく、壊れたブリッジを最初に付けた時からの継続だと言われました。どこの歯科医院も同じようなものでしょうか。参考までにご意見をお聞かせ下さい。

デンタルケア43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

通常はそのとおり。新しく3年保証が始まるのでは「ない」というのが一般的。家電と同じね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/27 12:02

その他の回答(2件)

1

>どこの歯科医院も同じようなものでしょうか そうでしょうね。極普通に考えると。 そうじゃないとエンドレスになってしまうのでは?

1人がナイス!しています