ご存知の方教えていただきたいです。 ネットで調べても出て来ず 素人のため 法律のことなどわからず困っています。

住宅ローン19閲覧

ベストアンサー

0

ご親切にわかりやすく教えてくださりありがとうございます。 兄に相談します。 ご経験上、大丈夫だと言っていただけて安心しました。 本当にありがとうございました。 銀行の担当者さんのことなども詳しく教えていただけたので ベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(1件)

0

①お兄さんが金融機関に「一括で残りの全額を返済(他の金融機関からの借り入れでもOKですよ)」した上で、「抵当権」を抜いてくれれば、あなた達がこの土地を担保にして、借り入れを行う事は可能ですよ。