水位センサーとリレー回路の接続方法について教えて下さい。

画像

工学 | 家電、AV機器25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:10/24 14:47

その他の回答(2件)

0

指示通りに接続すれば問題無いハズだよ。 抵抗なしでやったなら反応しないかも? テストするなら、DC+とINに直接抵抗を入れれば反応する。 反応しなければ不良品かもね。