対応する電源アダプター探しています。

対応する電源アダプター探しています。 古い音楽プレーヤーをいただいたのですが、本体の他に写真のケーブルのみ付いていました。電源アダプターは見当たらないとのこと。本体には電源用としてこのケーブルの先端が入る穴と、イヤホンを入れる穴しかありません。(USB等には対応していません。) この先端に対応した電源を購入したいと思うのですが検索の仕方がわかりません。どのような電源アダプターを購入すればいいかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

画像

家電、AV機器 | オーディオ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

いやいや、それは絶対に回答不能。 「古い音楽プレーヤー」が何かが分からなければ、それに適応する電源アダプターが何か、分かるはずがないですね。 「電源用としてこのケーブルの先端が入る穴」と言っても、そんなケーブルを電源用に使うはずがありませんしね。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。電源用ではないのですね。いただいた内容を受けて本体をよく見てみたら脇に二口の電源用の穴がありました。プリンターの電源アダプターが使えそうです。大変お騒がせしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも的確なご回答をくださったのですが、最後までフォローをいただいたことに感謝をこめてベストアンサーとさせていただきます。 お二人ともありがとうございました。

お礼日時:10/27 23:53

その他の回答(1件)

0

そのケーブルは電源には使いません。(危なくて使えません) センターにピンの有る穴とかないですか?無ければ電池仕様なのかもしれませんね。本体の写真も有ったらもっと多数の回答がえられるかも。

ご回答ありがとうございます。電源用ではないのですね。いただいた内容を受けて本体をよく見てみたら脇に二口の電源用の穴がありました。大変お騒がせしました。