この前に受けた健診の結果を聞きに町医者へ行くのに、健診を受ける日と錯覚して、 *朝から絶飲絶食で出かけたワタシは人間失格でしょうか

補足

アーモンドアイ マイケルさん (._.) 少しでない鴨で… さかなの金魚さん (>_<) やはり… サンさん (^^)/ 安心しました★ 山ななちゃん♪さん (._.) それが最近は1日10人くらいに迷惑かけてるんですよ… 百姓爺さん (._.) 笑われて片づけば本望です…… dynaminavitimeさん (._.) ワタシは血も涙もない体質だから、まだ強くなれてない…

一般教養 | シニアライフ、シルバーライフ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(・・)/ あっあっワタシなんかネ、かけてる眼鏡を探し回ってたの、こないだ。 どなたもありがとうございました★ それにしても、藤圭子は古いと聖徳太子も突っ込んでました…

お礼日時:10/27 17:42

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

たぁ@ かぁ @がぁ @っ ☆ 「飲み食いが一回のびた」ところで 死@ぬ@ほ@ど@の@深@刻@な@事@態@で@は@な@い@。 しかるにっ 「人間失格」と言うよか 「ニンゲン、失敗から学べ」 でしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 「涙の数だけ、ヒトは強くなるものです。」 ヾ(。 ̄□ ̄)ツ