助けて下さい(;_;) ・HDMIセレクター 4ポート 黒 [品番]05-0577 AV-S04S-K ・LC-40F5のAQUOS テレビ ・PS4 ・j:com XA401

家電、AV機器 | テレビ、DVD、ホームシアター35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました。故障の様です。ありがとうございました(><)

お礼日時:6/16 20:15

その他の回答(1件)

0

PS4? PS4の場合、HDMIの制御チップの電圧が低すぎらしくて、給電式のセレクターじゃないとまともに使えません。 PS3は問題ないのですが・・・ 調べたら↓を使えばいいそうなので、スマホ用のmicro-USBタイプの充電器を使うといいと思う。 https://www.ohm-electric.co.jp/product/c09/c0909/20105/