ID非公開

2020/10/23 18:40

55回答

ジャニーズ好きな人ってみんな彼氏がいません。

ジャニーズ好きな人ってみんな彼氏がいません。 理想が高いんでしょうか?

男性アイドル34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

理想が高いのではなく己のレベルが低いのです 彼氏がいないのとか独身だとか言われると普通の人よりも余計にプライドに傷がつきますので、必死で否定して彼氏いますとか結婚してますとか強がります これ嵐ファンの特徴です 私生活が充実していれば嵐なんかではなく旦那や彼氏で十分でアイドルなんか相手にしませんが、やはり何かしらあるのでしょうね 自分への理想は高いのでしょうね 大した人間でないからこそ

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

みんなって誰ですか?笑 私が知っているジャニーズファンはみんな結婚してますけど。

1人がナイス!しています