一人鍋しようと思うんですけど、使う鍋はカレーなどを作るような大きい鍋でもいいんですか?

一人鍋しようと思うんですけど、使う鍋はカレーなどを作るような大きい鍋でもいいんですか?

料理、食材12閲覧

ベストアンサー

0

食えるならそれでいいと思いますよ。1人用の小さい鍋じゃ足りないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/24 15:44

その他の回答(3件)

0

最大入れて1リットルぐらいのインスタントラーメンを作るようなごく小さい鍋にしないと普通の胃袋ではたべきれないよ。 寸胴鍋の10㍑で作ったら締めのおじや作りまでにどれだけたべるんですか?