ID非公開

2020/10/23 19:26

66回答

韓国国内に限定すると、ガールズグループで最も勢いのあるグループはどこだとおもいますか? 理由とともに答えていただきたいです!

K-POP、アジア193閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 共感する部分が多かった回答をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(5件)

2

僕はBLACKPINKだと思います。世界進出が凄いですよね。いまひとつ盛り上がらなかった国内人気もこれで火がつくと思います。 ちょっと前なら(G)IDLEの勢いが凄かったですが、クイーンダムでピークを迎えてしまった感があります。カリスマになるのが早かったのかな。 ママムやおまごるは「安定」といった感じです。デビュー時からのおまごるペンとしては、多くの方に名前を挙げていただいて嬉しい限りですが、今がピークかなあと思います。

2人がナイス!しています

1

itzyですね。 MVの再生回数や今回のアルバムの売り上げ等毎回更新してる点でそう思いました。 オマゴルよりも上とかじゃなく単純にあまり知らないだけです。 あしからず。

1

オマゴルだな 今年はオマゴルと言っても間違いないぞ(笑)

2

そこまで勢いのある人っていないと思いますけど強いて言えば私もoh my girlだと思います。

2人がナイス!しています