ID非公開

2020/10/23 20:40

44回答

ブラックコーヒーの美味しさがよく分かりません。お茶は好きで苦いのも好きなのですが、コーヒーは一応飲めますがただ苦いとしか感じません。上質なコーヒーは香りがいいなどと聞きますが、市販やインスタントコーヒ

ブラックコーヒーの美味しさがよく分かりません。お茶は好きで苦いのも好きなのですが、コーヒーは一応飲めますがただ苦いとしか感じません。上質なコーヒーは香りがいいなどと聞きますが、市販やインスタントコーヒ ーなど気軽に飲めて美味しいコーヒーありますか?

ベストアンサー

0

飲める立場だと、それこそネスカフェも美味しく飲めます。 ネスカフェ以外のインスタントはあまり好んで飲みませんが。 気軽に飲むなら1杯分ずつパックになったドリップのも美味しいです。

その他の回答(3件)

0

ブラックコーヒーは苦いなぁと思って飲んでみては? 砂糖やミルクを入れるコーヒーとは別物として捉えています。 抹茶と抹茶ラテが別物だというのと同じ感覚です。 コーヒーと甘い焼き菓子をセットにしてチャレンジするのもいいかもしれませんね。 私は落ち着いた雰囲気の喫茶店で、雰囲気を味わいながら飲むコーヒーが好きです。そんなにコーヒーの味が分かるわけではないので。