SBI損保の自動車保険を契約していて事故を起こしました。 停車中のトラックに追突事故を起こしてしまったのですが、

交通事故 | 自動車保険58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます!! 今加入内容を確認したら搭乗者障害保険なしになっていました… 知らなければ保険会社さんに問い合わせてがっかりしていたので教えて頂き感謝です!

その他の回答(1件)

0

人身傷害保険ついてればOKですが、まぁ更改謝絶されるでしょうね。

ありがとうございます! 事故後、車は廃車になって私も今後車を運転することは辞めることにしたので来年から自動車保険も契約するつもりはないので、 請求したら頂けるなら頂こうと思います。